お問い合わせはこちら総合案内豊徳会本部0947-22-7705
総合相談窓口
トップ > News2015年10月

News2015年10月

2015.10.29 第二みろく園♪秋祭り

秋晴れの10月24日(土曜日)、毎年恒例・第二みろく園「秋祭り」を開催致しました!秋祭り①今年も利用者様のご家族や、普段お世話になっている音楽や絵画の先生方をお招きし、賑やかなお祭りとなりました!バーベキュー・焼きそば・カレー、サラダやフルーツ盛り合わせ・かき氷を味わいながら、今年もボランティアの皆様にご協力をいただきステージも大いに盛り上げていただきました!

まず、「プア・エンジェル」様による見事なフラダンス!
秋祭り②

今年はかわいいお子様達にも披露していただきました♪

秋祭り③そして今年もロックバンド「G-YOU」に歌っていただきました!

秋祭り④最後のしめは、毎年恒例「炭坑節」で盆踊り♪
賑やかに閉会となりました!
今年もご協力いただいたボランティアの皆様、ありがとう
ございました!
秋祭り⑤

2015.10.20 ☆デイサポートみろく 豊徳祭 奮闘記!

デイサポート1
10月3日(日)方城グラウンドで豊徳祭を行いました!当日は快晴で絶好の日となりました。今年もたくさんのお客様に来ていただき大変盛り上がった豊徳祭となりました。さて私たちデイサポートみろく職員は今回バザーとゴミ回収、トイレ掃除を担当しておりました。ガレージセールではご家族の皆様からいただいた食器類などを中心に販売を行い、おかげさまで多くの方に買っていただくことができました。また食品バザーではうどん、カレー、ピザ等があり大盛況となりました。沢山のお客様にきていただきありがとうございました。

2

3

2015.10.16 いきいき秋号(第156号)

いきいき秋号(第156号)

トピックス:
第10回豊徳祭 報告!
各事業所、行事報告
など

2015.10.01 第10回 豊徳祭

第10回 豊徳祭開催
DSC00176 (2)
10月3日(土)、福智町方城グラウンドにて「第10回 豊徳祭」を開催いたします。
今年は、「みんなで感動 出会いに感謝」をテーマに、地域の皆様に当法人の活動を知っていただくこと、障がいのある方々への理解を深めていただくこと、そして、暖かいご理解、ご支援への感謝をこめて開催いたします。

福智町で活動中の 福智炎蓮太鼓
児童発達支援センター きらり 園児によるダンス
法人利用者を中心にした ダンスクラブ、音楽クラブの活動の披露
つよぽんのバルーンアート
地域ダンススクールのダンス
豊徳会伝統芸能保存会による恒例の神楽「八岐大蛇」
みなさんお楽しみの「抽選会」
そして、今年はなんと!!神戸より「春待ちファミリーBAND」のライブ!!!
さらに、サブステージではお客様参加によるミニゲーム大会と、盛りだくさんの内容でお迎えいたします。
また、出店の数も増えており、きっとお楽しみいただけると思います。
スタッフ一同、皆様にお楽しみいただけるよう準備しておりますので、お誘いあわせの上お越しください!!!

第10回 豊徳祭 チラシ表
第10回 豊徳祭 チラシ裏

社会福祉法人豊徳会

豊徳会は、
“共に生きる”をモットーに
心と心で繋がったより暖かい社会の創造をめざし、
安心して暮らせるための支援を行っています。

〒822-1211
福岡県田川郡福智町伊方638

tel0947-22-7705 fax0947-22-7706

メール info@houtokukai.com
ホームページ http://www.houtokukai.com